4/10 まちの縁がわ本町 ”夕ぐれ食堂”

4/10 まちの縁がわ本町 夕ぐれ食堂
息子から電話があり、「お母さん、今日は
夕ぐれ食堂です。縁がわ行きたいです」と言われ「おっと第2火曜だ、忘れてたごめん」
夫に息子を縁がわまで送って貰い、2人で並んで頂きました。美味しかったです。
ありがとうございました。
他にもいつもの方々が訪れていて、あいさつを交わしました。
鶏胸肉の唐揚げが柔らかくて、息子は、「最高!」と笑顔でした。作ってくださった方も笑顔になってました。みんなでおんなじ物を食べながら話す、幸せな時間でした。
笑顔で人と人をつなぐ役割が、さりげなく”まちの縁がわ”にはあります。有り難いです。

次回は4/25(火曜)16時30分から18時です。
大人は300円、子どもは無料です。
生活クラブ生協の素性が確かな材料を使い、作っています。優しい味です。夕方明かりがついた”まちの縁がわ”本町に、お出かけください。

#まちの縁がわ本町
#夕ぐれ食堂