東村山市イノベーション空間「百才(ももとせ)」がNHKに登場


[ふるカフェ系・ハルさんの休日]東京都東村山市久米川町【古民家を改装リノベーション!シェアキッチン・ブックラウンジ・アトリエ・ギャラリー・カフェスタンド文化複合スペース 縁ひらく庭 百才[ももとせ]】がテレビにそれもNHKに登場しました!

「東村山の空き家が“えん”ひらく庭に。」
をコンセプトに!
仲さん、福田さん、オーナーの川島さんの
百才(ももとせ)に寄せる思い入れが伝わってきました。心の故郷であるとの言葉は、大事にしなければですね。
多世代が寄れる居場所として、これからもあり続けてください。
打ち合わせからご準備など大変だったと思います。本番はいわゆるバーチャルでハルさんが体験する手法も、今ならではで面白かったです。

仲さん、福田さんの人柄が伝わる喋りよかったです!ほんとにお疲れ様でした。

テレビ出演おめでとうございます。
そして、こちらも楽しめました。
ありがとうございました。

#東村山市イノベーション空間 「百才(ももとせ)」#古民家改装 #シェアキッチン #ブックラウンジ #アトリエ #ギャラリー #カフェスタンド #「東村山の空き家が”えん”ひらく庭に」