5/28 まちの縁がわ本町 ”夕暮れ食堂”に参加。


5/28
まちのほっとスペースは、誰もが行ける居場所として開放しています。
その中で、まちの縁がわ本町の夕ぐれ食堂があります。毎月第2、第4火曜の16時30分から18時まで開いています。
息子と一緒に参加してます。

メニューは、毎回バラエティに富んでいます。
28日はお料理の写真を撮り忘れましたが、
5/28いんげん人参の豚肉の挟み揚げ。
4/23野菜の素揚げトッピングカレーライス。
4/9豚肉の唐揚げがメインメニューでした。
生活クラブ生協のお店デポーから、
素性な確かな食材の提供を頂いています。
有難いです。美味しくいただきました。

「お母さん、いつもの小さな子達が居なかったね」と息子が気づき、いつも居る人達が居ないと、寂しいようです。家族ではないけれど、おんなじものを食べるって大事なんですね。

6月の夕ぐれ食堂は、
6/11、25の予定です。
まちの縁がわ本町の連絡先
042-306-3177
お電話をしていただくと確実です。
大人は300円、子どもは無料です。

まちの縁がわ本町では、健康マージャンも
始まりました。
大人の読み聞かせもあります。
まちの縁がわ本町のプログラムもご参考に。