8/28インクルシネマに参加!

みんな笑顔の花が咲きました!パチリ!

毎月開催されている「インクルシネマ」に参加。
上映作品は「ミニオンズ フィーバー」!
ミニオンのキャラクターがかわいいし、笑いが止まらない。手に汗握る迫力満点のストーリー!
楽しめました。

今日は、特別支援学校4年生の男の子に会いました。私の後ろの席で椅子をトントン叩いたり、コンタクトを取ろうとしてくれて、おばさんは嬉しかった、ありがとう。

朝比奈さん、永峰さん、山下さんも会えました。
初音さんとは名刺交換、凛ちゃんの新作バックも
拝見できたし、かのんちゃんは笑顔でミニオンズに釘付けでした、みんな思い思いの場所やポーズでおんなじ映画を観て、繋がれるスペースです。障害があっても当たり前に外出したり、映画を観たりできる機会を提供しています。

NPO法人Lino代表杉本ゆかりさん初め、スタッフの皆さん企画の準備から片付けまでいつもありがとうございます。インクルーシブな時間と空間を提供してくださるお陰です。感謝です。
みんなで恒例のLinoの指ポーズで記念撮影!

次回は、9月11日(日曜)です。インクルーシブな空間をぜひご体感ください❣️

 

#インクルシネマ
#NPO法人Lino
#嚥下障害
#医療的ケア児
#きょうだい支援