2/27〜28 山鳩会さくひん展「私のすきなもの」

山鳩会さくひん展「私のすきなもの」が、
東村山市立中央公民館で開催されています。
利用者さんの思い思いの絵や手芸作品など力作揃いです。
みんな素敵でしたが、個人的には、バスの絵が写真と
間違うような出来栄えです。

我が家には、Sさんが描いた大好きなバスの絵を飾っています。よしのりくんへと書かれています。他の方は頂いたことがないそうです。貴重なものを有り難いです!

会場は写真撮影不可の為、実物をぜひ、見に行ってください。

本来はオリパラに合わせ、昨年開催予定でしたが、
新型コロナウイルス感染症の影響で延期になっていました。今回、開催できてよかったです。
関係者の皆様、ありがとうございました。

今日は2/28(日曜)10時〜14時までです。
感染防止のため手指の消毒とお名前の記名等のご協力を
よろしくお願いします。
外出を控えられている方は、ぜひ、山鳩会のHPからも作品を観ることができます。こちらからどうぞ。

さくひん展

障害者の人達も、同じ地域で共に生きています。
さくひん展が、障害者理解へつながる
一歩となりますように❣️