カテゴリー別アーカイブ: まちづくり

6/10 北山公園東村山菖蒲まつり

2017年6月10日 00時00分 | カテゴリー: まちづくり, 活動報告

東村山市菖蒲まつり ライトラップも今年は二日間行われました。 花菖蒲の彩りに傘が浮かび上がり幻想的な北山公園と八国山。 たくさんの方々を今年も魅了しました。

カテゴリー: まちづくり, 活動報告 |

【祝ハッピー コミニティ 食堂 一周年おめでとうございます♥】

2017年4月27日 00時00分 | カテゴリー: まちづくり, 福祉

4月27日 あれから一年早いですね。 淋しい思いをしているのは子どもだけでなく、おとなも一緒と、みんなの居場所になるように継続されてきた地道なご努力が実を結んでいます。 西本さんご夫婦のさりげないボランタリー精神に感謝で … 続きを読む →

カテゴリー: まちづくり, 福祉 |

3/31 東村山市計画道路3・4・27号線一部開放

2017年3月31日 00時00分 | カテゴリー: まちづくり, 活動報告

東村山駅秋津線一部開放になりました。 徐々に進められています。 スポーツセンターから「車両通行できません」の看板までは車もOKで信号機も可動してます。 久米川東小学校付近の道は一部車がS字に通れる箇所があります。信号はな … 続きを読む →

カテゴリー: まちづくり, 活動報告 |