みんなの居場所「まちの縁がわ 本町」毎月第3日曜 開放してます!

まちの縁がわ 本町開放日に、Facebookでお友達となった方が早速訪れてくださいました。栄町に開設された「シェアオフィス結」で企画 コーディネーターされている石川さんです。障がいの有無に関わらず共に働くを実践されてる革製品のオーダーメイドUNROOFさんのブレスレットをしてらっしゃいました。どこまでも東村山愛のある方です。

東久留米市在住ですが、まちづくりの市民活動の中で、人と人をつなぐコーディネートされてきたそうです。今は東村山市に魅力と可能性を感じてくださっています。貴重な方です。

このご縁を大事に、誰もがふらっとにつながれるまちづくりを、共に進めていけたらと思います。居場所を作ってよかったと思えた瞬間でした。

毎月第3日曜日10時〜12時開放しています。どうぞお気軽にお出かけください!