11/11,12 二日間おこなわれた東村山市民産業祭り


祭りを振り返るといろんな方々との融合がありました。
富士見町在住日本エレキテル連合のお二人が祭り盛り上げ隊で練り歩く周りは人だかりが。
車椅子バスケも、ラップ奏者晋平太さんの軽妙なリズムに乗るとカッコよかった!
東村山市出身上村選手は5年連続パラリンピック出場の功績は偉大です。2年後も頑張ってください!
お笑いタレントアントキの猪木や東村山出身のがたおかさんがおもろと息子の弁(ナベアツとは古い)。

多くの方々が笑顔で山車をひいていました。
消防車の梯子車は先が見えないほど眩しかった!
黄色く色づいたいちょうの木々に映える山車!
誰もが心軽やかになるお囃子。
山車をひく手には、緩やかで確かなつながりがありました。
様々な人達と出会えた楽しい祭りをありがとうございました。

Copyright © 白石悦子 All Rights Reserved./

MENU