9/10 恒例合同夏まつり

社会福祉法人いずみ 障害児・者の放課後ディなどの福祉サービスを提供しているスマイルとお向かいにあるグループホームやすらぎさんとの合同夏祭りに参加させて頂きました!

長年継続されてきた夏祭りは今年が最後になるとのことです。残念ですね。

催し物も色々ありました。
駆けつけたのが遅くなりましたが、
フラメンコとフラダンス観ることができました。フラメンコを踊られた淡路さん。
ヘルパーに入らせて頂いていた時まだ小学生だった利用者さんは、もう高校2年生。
職場体験も始めているそうです。
歩行もしっかりしていて成長ってスゴいなと思いました。利用者のみなさんの笑顔こちらも元気になります!

久しぶりにみなさんに会えて楽しい時間でした。
我が家の夕飯にスマイルの焼きそばが並びました。美味しく頂きました。
子ども達が描いたメニューもいいなあ!